忍者ブログ
ブログというより激しいひとりごと
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    立った、ブッタが立ったわ!!



    頑張ってみた
    放課後真剣にこんなことしてました


    明日からGW!!
    7連休!!

    暇だーーー!!



    てことで今日は
    生化学×2
    無機×2
    実験×3


    なんと今日は寝てないんだよ

    あ、生化学ときちょこっと寝たかも

    そして実験はレポート指導
    たいして直すとこもなく
    あっという間に終わり
    全員が終わるまで約3時間
    ずっと笑ってた気がする
    笑いつかれたよ…
    明日から休みだからテンション高い


    明日帰るのに何持って帰っていいか
    分かんないっていう……
    とりあえず服はつめた
    春休みのように上着を忘れるなんてことは・・・・・・・・

    ………してた!!

    よし、入れた

    あと何持って帰ればいいんだろ




    人気ブログランキングへ
    PR

    無題

    やっと今週オワタ
    長かった…
    先週はなんだかんだで忙しかったから
    今週は寝る。
    うん、寝る。



    今日まともに授業受けてない気がする
    数A×2は問題3問ぐらいといて
    ケータイいじって
    でもノートは一応とってあるから
    国語×2もケータイいじって
    でもノートはとってあるのさ
    英語は結構寝てて
    グラマーブックちゃんとやったよ
    物理×2はぼーっとしてた
    でもノートはとってある

    放課後かっしーのとこ行って
    レポートについて聞いて
    餌もらって
    教室でだべってた

    今週部活1回しか行ってない…
    だってさ
    外寒いんだもん
    今日の最高気温5度ってどーゆーことですか
    それでも自分はTシャツ短パンで寝るよ
    なんたって布団があついから

    あぁレポート書かなきゃ
    対して書いてないっていう
    来週の水曜までだから何とかなるけど
    レポート出したら
    GW!!yahoo!!
    1週間だよ1週間
    長いね

    後15分で委員会じゃん
    ここまで書くのに15分近くかかってるよ

    チョコボールうまい
    明日古本屋行ってこようかな
    せっかくとまっぴーあるし←
    ついでにツルハで買い物したい
    ただ、所持金2,000円
    はぁ。
    結構金使ってるよ最近
    2週連続でイオン行ってるし
    服買ってるし
    でもかわいかったのさ
    でもやっぱり花柄のブラウス欲しかった
    あぁでも金ないし



    あぁぁぁぁ





    人気ブログランキングへ

    ふっふぅん♪

    今日はイオン行ってきたー!!

    かわいい服がいっぱいあった
    ほしい服もいっぱいあった
    バックもかわいかった

    でもスカート1枚にとどめといた!
    これは一目惚れしたのさ
    あとずっとほしかった懐中時計





    わりと今日は満足
    たぶん来週も行くんだよね
    あぁまた服買いたくなる…
    ワンピースほしい

    髪伸びないかな
    昨日切ったのに←



    で晩御飯を華龍で食べたんだけど
    おじさんめっちゃいい人だよやっぱり
    いつものように何がいいって聞いてきたんだけど
    時間無いんでっていったら
    お土産包んでくれて
    さらに寮まで送ってっくれた
    いい人だぁ
    おじさんほんとにありがとう
    いつもお世話になってますm(_ _)m
    車での会話も面白かったし


    楽しかったぁー


    明日からまた学校だよ
    めんどー
    でも明日が唯一の6時間だよ
    あぁ木曜から実験だし
    実験ノート書かなきゃ
    でも説明聞いてもわけ分かんなかったんだよね
    あぁぁぁぁ・・・・





    人気ブログランキングへ

    無題

    実は寮に戻ってきてもう4日目
    PC開くの面倒くさかったからじゃないんだから←

    まずはWEB拍手レス
    >>優奈
    ありがとー!!そして遅くてゴメン
    明後日とかとっくに通り過ぎてたよもう4日目だよ←
    新撰組通信録は覚えてればそのうち持ってくよ(^0^)/
    忘れたらゴメン!



    ってことで
    物理眠っ!!
    ってか1時前に寝れば授業中寝ないことに気付いたのに
    昨日12時半だったのに
    睡眠は十分だったはずだ
    しかも授業わけわかんないし
    寝てたせいもあるけど


    リアルタイムでかかとぶつけた
    めっちゃ痛い
    えっ、何でこんな痛いの
    てかお腹すいた

    あ、五葉まだ読み終わってなかった
    あーなんか面白いことないかなー
    なんかめちゃくちゃだな
    久しぶりだからということで

    そういえばまだ外寒い
    今日はしばらく手がしびれてたよ
    手袋してたのに
    風かなければもうちょっとマシなのに


    あ、そうだ身体測定!
    身長5ミリ伸びた!!
    体重昨日より2キロ減ってた!!
    視力コンタクトで0.7っていう…
    座高は忘れて
    聴力異常なし

    んなとこかな







    人気ブログランキングへ




    口痛い

    何故なら
    妹と磯小判(直径7~8cmぐらいのえびせん)を
    一口食べたらもう手を使わずに食べるという
    人生初の試みをしたから←

    けっこう難しい
    直径が口にギリ入るか入らないかぐらいだからね

    攻略法は回す
    最後の1枚で気づいた←



    ということで是非試してみて(*´∇`)ノ
    あれけっこうな枚数入ってるから

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
    プロフィール
    HN:
    µ
    年齢:
    31
    性別:
    女性
    誕生日:
    1992/08/25
    twitter
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/05 564]
    [10/01 優奈]
    [09/27 564]
    [06/14 564]
    [02/20 564]
    最新記事
    (03/04)
    (02/26)
    (01/23)
    (01/18)
    (12/05)
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]