忍者ブログ
ブログというより激しいひとりごと
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    無題

    あぁぁ
    明日休みだって
    なんかめんどくさい←
    火曜ってめっちゃ楽な日なのに
    なんで火曜にするかな
    水曜にしてくれれば
    実験1回なかったのに


    今日は昨日3時寝だったにもかかわらず
    あんまり眠くなかった
    うん、あんまりね
    7時間目は爆睡してたけど

    今日は電卓を忘れるという
    決定的なミスを犯してしまい
    しかも今日に限って
    めっちゃ電卓使うっていういじめ
    2~4までずっとってひどい
    分析のグラフ書けんかったし
    うがあぁぁぁぁぁ←

    んで同好会は
    いつも通りあっという間に終わって
    いつも通りだべって
    いつも通り晩御飯食べのがした

    高専クエスト楽しいわ(笑
    物質の初期装備が白衣と保護メガネ
    武器は硫酸←
    きっとレベルが上がると
    金属ナトリウムとか投げれる
    んで弱点は純水を切らす
    っていう(笑


    んで返ってきてお風呂入ってご飯食べて
    後輩にいじられて
    今日はいつもより大変だった(笑
    疲れたわ


    なんかもう寝ようかな←
    眠いな昨日3時寝だしな
    寝ちゃおっかなぁ
    レポートやんないで←













    人気ブログランキングへ
    PR

    (3_3)メガネメガネ

    まいめがねーーー!!
    なんで君は実家にいるのー
    自分が置いてきたんだけどさ
    かむばーーーーく

    画面との距離が10センチ以内じゃなきゃ
    字が読めない…


    まぁ取り合えず置いといて

    週末に買った者たち↓





    ハートのクッション見たいのが湯たんぽで
    黒猫のが来年のカレンダー
    後はチェックシャツに
    チノパンに
    セーターに
    ニーハイに
    レッグウォーマーに
    タイツに
    ピスメに
    写ってないけどスニーカー

    んでハットがどうしても気に入ったやつがない
    欲しいんだけどなぁ
    あとピーコートも欲しい
    赤が可愛いんだけど
    着こなす自信はない・・・・

    あ、お昼に食べたお好み焼きおいしかった
    やっぱ家で作ったのとちがう
    何がちがうのか




    あぁ
    明日部活どうしよう
    めんd(ry

    ねー
    そろそろいかなきゃね














    人気ブログランキングへ

    無題

    うがあぁぁぁぁ

    明日生化学じゃんかー!!
    かったるー
    明日しかも質問しなきゃな気がする
    めんどくせー


    ちょっと鵬翔でのネタを思い出してしまっったww
    お菓子くれないと教員室呼び出すよw


    あぁぁ
    英語は単語テストじゃんけ
    うわー





    とりあえず今日の話もしなきゃなので

    今日はやたらとめんどくさい式を書いてた気がする
    数学も物化も
    数学なんていつの式書くのに2行使うし
    物化は電卓に入りきらんし
    あと×10だけだったのに
    しかも1回目

    よっしゃ出来た!!
    =(イコールぽちっ)

    …………0(ゼロ)

    っていう悲しさ



    んでごりょと久しぶりにお絵かきをしました。
    雑くてすんまそ
    けど裏はなかなか気に入ってるから←

    で同好会いってー
    あっという間に終わってー
    鵬翔いってー
    何故そのメンバーっていう3人に出くわしー
    150円のお菓子ぱーてー

    切ないね
    チップスターとうまい棒4本
    でも種類的には5種類
    いつもより豪華!!←

    最近うまい棒開拓してるから
    今日新たに2種類開拓した
    めんたいことチキンカレーだっけ??
    うまい棒なめちゃあかんね
    ほんとにうまい棒だわ←

    んでご飯食べて優奈と語らって←
    テンションあがりすぎて暑かったわ←
    しかも牛乳パックをよれよれにしてしまった←

    んでわんちゃんがアイスおごってくれたー
    うまかった
    やばいねワッフルコーンショコラ
    男子寮羨ましすぎる



    あぁお風呂はいらねば
    今週学習強化週間だしー
    めんくさ
    どのみちレポートやんなきゃいかんけど

    はっ
    ガスクロのコピーわたすの忘れてた








    人気ブログランキングへ

    テスト終わったー


    有機以外といけた\(^O^)/


    部屋がえも終わったー
    疲れた(´△`)
    酸欠になりながらやってた

    手伝ってくれた皆さん
    本当にありがとうございますm(__)m

    得に隣の隣の隣ぐらいの人←
    現在進行形でカラオケ一緒に来てる人


    てことでカラオケ楽しみます(-ω-ゞ

    無題

    あぁー( ´△`)

    テストもうヤダ
    後1教科だけどさ

    なんかねー
    有機ってやる気出ないっす

    それより部屋がえが面倒
    部屋全然片付いてない
    荷物の多さに嫌んなる




    お腹すいたーー!!
    パスタ茹でる気力はありませぬ



    そう
    今日久しぶりに体重をはかったら
    43.9という
    今までに見たこと無い数字出してしまった
    びっくりした
    自分リアルに死ぬんじゃないかと思った

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
    プロフィール
    HN:
    µ
    年齢:
    31
    性別:
    女性
    誕生日:
    1992/08/25
    twitter
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [12/05 564]
    [10/01 優奈]
    [09/27 564]
    [06/14 564]
    [02/20 564]
    最新記事
    (03/04)
    (02/26)
    (01/23)
    (01/18)
    (12/05)
    最新トラックバック
    ブログ内検索
    バーコード
    P R


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]